その他

2015年11月 7日 (土)

今日はおやすみします

武士くんに3時に起こされました。

皆さまはよい休日を。

|

2015年10月31日 (土)

今日はおやすみします

皆さまはよい休日を。

|

2015年4月 5日 (日)

桜いまいち

今年は時期を逸してしまいました・・・。

150404_001_2

近所の桜。

150404

桜のトンネルがきれいなんだけど、トンネル感、出ず。

150404_003

偶然に見ました門前仲町の観光船。

雰囲気出てましたね。

どこの船なんだろう?

恒例の武士と桜、まだ間に合うとよいのですが。

 


| | コメント (0)

2015年3月10日 (火)

今日はお休みします

仕事の締め切りすっかり勘違い。

武士くんは元気です。

皆さんはよい一日を。

| | コメント (0)

2015年2月 9日 (月)

健康志向

昨年末は病気続きだったので、食事に気を使うようになりました。

りんごは毎朝一個、

写真は大根と人参のピクルス。

野菜を多くとって米以外の糖質を極力減らしています。

ライ麦パンに人参のピクルス、チーズ、魚の缶詰

はさんでサンドイッチがおいしいのですけど、

パン、麺は糖質が高いので我慢です。

20150209_2

肋間神経痛も治まった次は免疫力アップを目指します。

武士に心配かけないように飼い主もがんばらないと。


続きを読む "健康志向"

| | コメント (0)

2015年1月16日 (金)

解消?

寒いせいか雨のせいか

持病の肋間神経痛が出てきました。

150115_2

ストレスというか呼吸が浅いせいなんですよ。

にわか煎餅のにわかアイマスクで気分もほっこり?

扇子もあれば完璧なんじゃないかと(笑)

博多は一度しか行ったことはないので外国人が

フジヤマゲイシャ言ってるのとほとんど変わらないです。

はい。

| | コメント (0)

2014年3月13日 (木)

肩こり体操

いとこがyou tubeからヒントを得て実践している

肩こり体操を手書きのイラストにして送ってくれた。

肩こりがひどくて気持ちが悪くなったりするので、

さっそく体操始めようと思います。

よく描けているので皆さんもよろしかったらどうぞ。

Photo

| | コメント (0)

2014年3月 6日 (木)

明日はお休みします。

明日は勝手ながらお休みします。 またよろしくお願いいたします☆

|

2014年2月22日 (土)

今日はお休みします

今日はお休みします。

武士は元気です!

皆さまにとってよい1日でありますように。

|

2014年2月16日 (日)

昨日はきれいな月だった。

Img_7905_2

でもこんな月は 翌日天気が荒れると

デルス・ウザーラは言った。

当たるような気がする。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧