« 野良のみー子 | トップページ | あだ名はぶーちゃんに »

2017年5月 7日 (日)

ずいぶんご無沙汰しました

忙しくてご無沙汰してしまいましてすみませんでした。

武士くんはここのところ元気がなかったのですが、

病院に行って薬を飲んでなんとか元気をとりもどしつつ

あります。

季節の変わり目はいろいろありますね。

170505

加齢の為、目も悪くなってきましたが、

その分性格が丸くなり、

人の助けをうまく借りることも覚えました。

たまに休むこともあると思いましたが、

老猫武士君のありのままの姿をお伝えできればと

思っております。

またよろしくお願いいたします!









|

« 野良のみー子 | トップページ | あだ名はぶーちゃんに »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした。
連休中お風邪をひいていたとのことですが、もう大丈夫ですか?お父様お母様のことを案じているあまりお疲れがでたのかもしれませんね。
お身体ご自愛くださいね。ロビンくんは元気ですか?なんとか時間を作って更新していこうと思っております。またよろしくお願いいたします。

投稿: ayyan | 2017年5月11日 (木) 11時12分

misiaさんへ
また心配をおかけしてすみませんでした。
武士くんの世話も大変ですが、要領が悪くていろいろ滞っております。時短にはいろいろ技が必要ですね。なんとか時間作ってまた掲載したいと思います。misiaさんいつも気にかけてくださってありがとうございます。

投稿: ayyan | 2017年5月11日 (木) 10時43分

ああ...ぶしくんだ~
ぶしくん待ってましたよ。
ayyanさん、お忙しい中更新ありがとうございます。毎日案じておりました。
高齢のぶしくん、日々の体調管理がとても大切だし大変ですよね。
季節の変わり目、私も風邪ひいちゃってました。
今は母が体調不良です。
父はそれなりに元気にしています。
一進一退を繰り返しつつも穏やかな日々が続くことを、心から願っております。

投稿: とうこまま | 2017年5月 7日 (日) 09時56分

ayyanさん、ぶしくん、ご無沙汰しています。どうされているかなと思っていました。お年ですものね、何事も思うようにいかなくなってくるとは母のことばです。
ぶしくん、しんどいときはayyanさんにしっかり伝えて欲しいです。私は案ずることしかできませんが、ぶしくんのことを毎日思っています。1日、1日を健やかに過ごせますよう。
更新、ありがとうございます♪

投稿: misia | 2017年5月 7日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野良のみー子 | トップページ | あだ名はぶーちゃんに »