« 2017年1月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年2月

2017年2月26日 (日)

野良のみー子

目の前の空き家と梅。

190226_001

下には野良猫のみー子。

190226_002

みー子は元飼い猫のようですが、ばあさんに空き家の

庭先にダンボールハウスをたててもらい庭先に

住んでいます。

空き家があるうちは大丈夫ですが

行き先はありません。

| | コメント (6)

2017年2月22日 (水)

コミュ

御飯食べる~?って聞くと

190221

ペロッと舌を出して御飯欲しいアピールしてくれます。

| | コメント (2)

2017年2月20日 (月)

まつぼっくり4つそーせーじ1つ (うんこちゃんネタです)

どんな動物でも

うんこに始まり、うんこに終わるんだなあと思います…

今日は力んでも切れなかったうんこちゃんが

まつぼっくりが4つ、そーせーじひとつ

こたつの中に入っていました。

170219_001

それを友達にラインで話したら

出てよかったね!と

うんうんそうだよなあ~

うんうんこうでなきゃ。

なんかとても感動したのでした。

ネタがネタなだけに武士君と花の写真にしてみました。

| | コメント (4)

2017年2月19日 (日)

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ中の武士君。

170219

起こさないように写真撮って、

おつきあいで眠ってしまいました。

やることいっぱいあるのにね。

| | コメント (4)

2017年2月16日 (木)

こたつむり

コタツの中で毛皮をモフっている武士君。

170216

寒いと出てこなくてツレないのです。

| | コメント (4)

2017年2月 4日 (土)

寒いので

寒いせいかフリースで包んでも嫌がらない。

170203

武蔵坊弁慶風。

今日は歳の数だけまめを食べてみましたが、

数が多すぎてくるしかったです…。

| | コメント (2)

2017年2月 3日 (金)

うちの子自慢

もう武士君たら

0203

かわいいんだから~♪

|

« 2017年1月 | トップページ | 2017年5月 »