« 昨日の散歩 | トップページ | 武士君の健康法 »

2017年1月13日 (金)

寒中お見舞い

ご無沙汰しています。

気がつけばあっという間に正月が終わり、武士君の誕生日が終わって、1月も半ば、

時はあっという間に通り過ぎて、我を失っている状態でした。

すぐいっぱいいっぱいになってしまうので、

今年は根をつめないように、

自分で抱えきれぬ大きな問題は周囲に相談するとか

一つ一つ解決できたらなあと思います。

本年もいたらないところばかりですが、

よろしくお願いいたします。

161228

これは年末の武士君。

あんまり人任せだったので、年末は手首をぐりぐり

あぎゃあぎゃ言いながら10回くらい?かじられました。

武士君もストレス溜まっておりました。

170101

1月1日武士君の誕生日の日です。

まぐろを狙ってハンターの目の武士君。

170117

1月7日の日光浴中の武士君。

日光浴は誰かが付いている時にしかしないので、

今年は休みが多かったので、たっぷりできました。

またポツポツ更新していきますので、よろしくお願いいたします。

|

« 昨日の散歩 | トップページ | 武士君の健康法 »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
ご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんでした。
ロビン君はこの寒さでも喜んで走り回っていらっさるのかしら?
お父様も体調いかがでしょうか?
大変な時にブログを止めてしまいまして本当にごめんなさい。
もっといっぱいお話を聞けただろうにと今回は本当に反省しました。
自分のことだけでなく、もっと広い目で物事みられるようにがんばって生きたいと思いますので、今後も武士君を見守ってくださいませ。お互いによい年にしていきましょう!
本年もよろしくお願いいたします!

投稿: ayyan | 2017年1月14日 (土) 12時54分

misiaさんへ
ご心配おかけして申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします。
いつもお気遣いありがとうございます。
misiaさんも激務でお身体こわさないように気をつけてくださいね。
武士君痩せて少しかっこよく?なりました。
昨年末は私も武士君の体調でネガティブ感が払拭できずブログもつい止めてしまいましたが、武士君はそれでもがんばってくれていますので、だんだんお見苦しくなるかもしれませんが、これからもどうぞ御見守りくださいませ。今年は物事の受け取り方を変えてがんばりますのでよろしくお願いします!

投稿: ayyan | 2017年1月14日 (土) 12時46分

ここ数日とっても寒い日が続いていますね。
ayyanさんぶしくん、お元気そうでなによりです。
渋いイケニャン振りのぶしくんを拝見出来て、ああやっぱり古武士だなぁと再確認しました。
父の事やらなにやかやで心乱される日々ですが、ぶしくんとロビンに癒やしを貰って乗り切って行こうと思います。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: とうこまま | 2017年1月14日 (土) 00時41分

寒中お見舞い申し上げます。
わたしも暮れまでずっと仕事だったので、やっと暦がかわったことを実感しています。
ぶしくん、きりりとしていつも男前ですねheart01
ayyanさん、ぶしくんお二人とも、今年も健康に留意され、いっそう充実の1年になりますよう。

投稿: misia | 2017年1月13日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の散歩 | トップページ | 武士君の健康法 »