« こたつ使用微調整 | トップページ | あくび »

2016年11月25日 (金)

ご無沙汰してしまいました

こたつで昨日の雪も難なくクリアし、武士君もなんとか

元気です。

161125

便秘が課題だけども、入院もなく去年に比べれば

平穏無事です。

忙しさも半ば超えてきました。

あともう少し。

|

« こたつ使用微調整 | トップページ | あくび »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
お父様の御回復ぶりは目を見張るものがありますね!
これもとうこままさんを中心にご家族間での交流がお父様の心の支となっているからだと思いました。曾孫ちゃんのお名前が出てこないとのことですが、私もたまにいとこの子達とか名前間違えて出てこない出てこない(苦笑)ご主人様のつっこみも私も笑ってしまいました。お父様の照れてあわてている様子が想像できそうです。

投稿: ayyan | 2016年11月28日 (月) 08時27分

とうこままさんへ
ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。武士君は窓に鍵をかけておかないと、上手にあけておにゃおにゃ叫んでいるんです。
なんとか閉めてくれると助かるのですがね(笑)今度は窓に鍵かけて眠ると今度は明け方べろべろになめて起こして、散歩連れていけと始まるのですが。
近所の皆様も武士君の雄たけびで起きるそうなのですが、一度もクレームすら聞いたことなく、武士君元気になってよかったね。と言われます。そういう意味ではありがたいご近所さん達です。

投稿: ayyan | 2016年11月28日 (月) 08時19分

父ですが、会話がちゃんと成立する様になりました。
短期記憶は相変わらず曖昧ですが、少し覚えていられる事柄も出てきました。
ところがなぜか曾孫の名前を違う名前で覚えてしまい、中々抜けなくて困っています。
主人に、昔の彼女の名前だったりして、とからかわれております。

投稿: とうこまま | 2016年11月25日 (金) 21時41分

ayyanさん、ぶしくんこんばんは!
関東の雪、心配してました。難なくクリア良かった〜微調整の賜物ですね。
それにしてもぶしくんの穏やかな寝顔、なんて平和で可愛いのでしょう。
癒やされます。
ぶしくんは夜、うんしょと窓を開けて外に向かって鳴いたりするんですぇ
思い浮かべるとすっごく可愛いですけど、そりゃあ寒いですよね〜
我が家もロビンに開けたら閉めてよぉと言ってます(w´ω`w)
忙しさももう少しとの事、寒さが増す中ですのでくれぐれもお体ご自愛しつつ頑張って乗り切って下さい。

投稿: とうこまま | 2016年11月25日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつ使用微調整 | トップページ | あくび »