« お家に帰ろうよ~ | トップページ | ぽんぽこ »

2016年9月 1日 (木)

今日の散歩

今日から9月ですね。

そろそろ気を引き締めていかなければ。

今年の夏は武士君の調子もよくて、

ずいぶんとのんびりさせてもらいました。

160901_001

今日は朝顔が咲いていました。

160901_002

今日もえのころ草狙いの武士くんです。

160901_003

こんな畑を見ると祖母の混沌とした畑を思い出します。

もっとレイアウトがぐちゃぐちゃでしたが(苦笑)

160901_004

おしろい花もそろそろ終わりですね。

160901_005

カメラにドキドキしながら、自転車で通り過ぎる人に

ドキドキしながら、それでも散歩が楽しみの武士くん。

あともう少しで終わる散歩シーズン、

重い腰あげてがんばります。



|

« お家に帰ろうよ~ | トップページ | ぽんぽこ »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
犬は雪が大好きですよね。
人は大変だけど、雪を見てわふわふ喜んでいるわんこの姿は本当に癒されます。
お蔭様でなんとか夏を乗り越えることができました。
猫は暑いほうが多分調子がよいのでしょうね。冬も室温をあげないと調子が出ないでしょうから燃料代は覚悟して挑みたいと思います。

投稿: ayyan | 2016年9月 4日 (日) 16時04分

お外のぶしくんはホントにイキイキしてて、若々しいですね〜♡
朝は涼しくなって、虫の音を聞きながらの散歩はとても気持ちが良いです。
ぶしくんのお散歩シーズンは寒くなったらお休みですね。
ロビンのお散歩は吹雪の中でも続きます。
雨は嫌いでも雪は全然OKなロビン。わんこは冬は絶好調ですものね。
今年の夏はぶしくん体調崩さずにいてくれて、ayyanさん孝行でした。
このまま寒さも乗り越えて、来年のお散歩シーズンも元気に迎えられますように。

投稿: とうこまま | 2016年9月 2日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家に帰ろうよ~ | トップページ | ぽんぽこ »