« イップマン風? | トップページ | 上りたい »

2016年8月23日 (火)

武士君の御飯クッキング

ロイヤルカナンの消化器サポート可溶性繊維をお湯でふやかしたものと、同社の腎サポフィッシュテイストパウチを1:5くらいで入れてすり鉢で細かくつぶす。

食す時にお湯をさしてトロトロ缶詰くらいの食感にします。

これを1日フィッシュテイストパウチ1袋半~2袋分と消化器サポートを比率分食べます。

食事回数、時間ともにまちまちですが、1日の終わりにはお腹の中におさめる感じです。

0823_004_2

このレシピで毎日同じものですが食べています。

0823_002

消化器サポートを入れるとうん○ちゃんが出るので欠かせません。

単体だと食べない御飯同士もなんとか食べるから不思議です。

シリンジも卒業してくれたのはありがたい。

御飯であんなに悩んでいたのが夢のよう。

0823_003

よく食べているのに痩せてきたのはちょっと心配ですが、よく食べ、よく運動して、よく出しているので心配はないと思います。

夏も越えたね。



|

« イップマン風? | トップページ | 上りたい »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
消化器サポートは繊維が豊富なので、水分を身体に上手に取りこめればよい感じです。
お蔭様で台風は1日で過ぎ去りましたが、
電車が脱線したり、もっと北のほうだと浸水して大変だったみたいですね。
また蒸し暑い日が続いておりますが、とうこままさんもバテないようにお身体ご自愛くださいね。

投稿: ayyan | 2016年8月24日 (水) 14時17分

ayyanさんの愛情たっぷりのご飯で、ぶしくん安定してるんですね。
ちゃんと食べて出して日々機嫌良く過ごしてくれるのが1番!
それにしても、消化器サポートって効くんですねぇ〜
我が家の便秘に悩む人間に食べさせたいですf^_^;
関東地方は大荒れでしたが、大丈夫でしたか?
少しずつ秋に近づいて来てはいますが、残りの夏もしっかり乗り切りたいですね。

投稿: とうこまま | 2016年8月23日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イップマン風? | トップページ | 上りたい »