« 今日の散歩 | トップページ | できなくなったこと »

2016年8月16日 (火)

お盆中の散歩

ここの垣根は空き家だと思っていたら、人が住んでいて

行きづらくなりました。

160815_001

おしっこは腎不全で散歩中出ないんだけどね。

160815_003_2

社宅のところの入り口をちょっとお邪魔。

なかなか散歩スペースが見つかりませんです。

ここのところは発情期で夜中まで雄たけびを

あげているので、早く終わってほしいなあと思います。

(武士君は去勢済みです)


|

« 今日の散歩 | トップページ | できなくなったこと »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
だいぶ涼しくなってきたと思ったら台風なんですね。
お散歩スペースも難航しているし、武士君の大鳴きがまたこれまたすごくて。
でも元気出てくださったなら結果オーライですね。
武士君の去勢は近所の猫おばさんの野戦病院さながらのところで野良時代にされました。かなりおとなになってからなので、若い女子猫の呼び込みだけはすごいです。ただそれだけみたいな。実家の猫もメスなんですけど、興味がないと全くです。
ロビンくんはまだなんですね。
男性陣は感情移入が入りますね。
ブリーダーさんかぁ、こんなのが5匹も6匹もと(もっと?)思うと、絶対無理です~(泣)

投稿: ayyan | 2016年8月16日 (火) 19時40分

ayyanさん、ぶしくん、こんにちは〜
真夏のお散歩は苦行ですが、最近は早朝から鳴いていたセミが鳴りを潜め、涼し気な虫の声が聞こえるようになりました。
お散歩スペース探しが難航しているようですが、散歩中のぶしくんの生気漲る様子は、こちらも元気を貰えます。
良いお散歩場所が見つかるといいですねぇ
去勢してても発情期ってあるんですか?!
ロビンは、主人や息子達の強力な反対にあい、去勢していません。
もし我が家に女の子のわんこが来たら、ブリーダーになれる確信がありますf^_^;

投稿: とうこまま | 2016年8月16日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の散歩 | トップページ | できなくなったこと »