« 武士君の御飯クッキング | トップページ | 今日のお散歩 »

2016年8月24日 (水)

上りたい

台風一過の後べしゃべしゃのベランダで

武士君が上りたそうだったので、

踏み台をさしだしたら上りました。

0823_005

上るところは撮り損ねたね。

0823_006

満足だそうですよ。

でも5分もたたないうちに暑くて戻りましたとさ。

|

« 武士君の御飯クッキング | トップページ | 今日のお散歩 »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
私も武士君に何回もおかず取られました。懲りて魚は外で食べることにしましたよ。
ロビン君も椅子で踏み台ジャンプなのですね。武士君も昔のようには上れないので椅子さえはずせばよいのですね。なるほど。
ワンちゃんにしてみればかぐわしい香りでみんなが楽しそうに何を食べているのか興味深々なのでしょうね。
ロビン君はおバカちゃんではなく、生粋のハンターなんだろうなあと思います。狙った獲物は逃がさないみたいな(笑)

投稿: ayyan | 2016年8月26日 (金) 06時10分

ぶしくん、「うむ。」って言ってますよね。
ぽってりとご満悦のご様子、何よりです。
お目目が可愛いですわぁ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
でと暑さには負けましたか〜
わんこは高い所が苦手なのでこういう所には昇りたがらないのですが、うっかり食卓の椅子を片付けていないと上ってる事があります。
勿論、食べ物目当てですf^_^;
目が合ってバツの悪そ〜な顔します。
大概お行儀の悪い息子達が、テーブルの椅子だけはきっちりしまいます。やれば出来るもんですね。
ちなみに、いつも犯人は主人です。
また、誤食を避ける為、テーブル上には食事の時以外食べ物は置きません。
よくご近所で、子供が食べ残したチョコやらパンやらをわんこが食べたと聞いたので。
全てレオンの時からの習慣です。
何も無い食卓に上るのは、私達が美味しそうに食べてるのを見ていて、きっと何かあるに違いないと思ってるようです。
とんだおばかちゃんですが、そこがまた可愛いのですよね。

投稿: とうこまま | 2016年8月24日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士君の御飯クッキング | トップページ | 今日のお散歩 »