« お散歩再会 | トップページ | 今日の散歩 »

2016年8月 1日 (月)

修行

武士君が散歩を再開して朝3時から起こされそれから

1時間ごとに起こされます。

うれしいのはわかるけど、もう少し寝かせてくんないかな。

160801

散歩は草むらはばい菌がいっぱいとのことでアスファルト

ならよいですとお医者さんに言われたのですが、

その問題のアスファルトがはっきりいって猫が

散歩できるところなんぞないに等しい。

これはうちの近所のお風呂屋さんの裏口。

160801_001

人ん家のスペースだから、おしっこがかかっていない草が

あったんだろうな。

160801_002

素敵な門があるのだけど、これだけしっかりした門なら

武士君は入れないからお散歩にはちょうど良い。

160801_003

お散歩に向いている場所はここのうちの前くらいで、

あとは門がなくオープンスペースだったり、私道でじゃりが

敷き詰めてあったり、猫好みだけど人の家。

朝から不法侵入でつかまりそうだわ、

猫は言うこときかないわ、

犬みたいにUターンは通じない。

帰りはだっこして帰らないといけない。

もう本当に修行としかいいようがないです。

|

« お散歩再会 | トップページ | 今日の散歩 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩再会 | トップページ | 今日の散歩 »