« 疲れた | トップページ | 武士君がベランダに出なかった訳(虫話) »

2016年8月 6日 (土)

タオル大好き

武士君タオル生地が大好き。

寝ながらわらっとるがな。

160806

猫は暑いほうが調子がよいみたいで、

自然の風に遠慮がちにエアコン入れるくらいでご満悦。

昨年末の調子の悪さに比べたら、嘘のような復活劇。

本当に奇跡みたいなもんだよね。


|

« 疲れた | トップページ | 武士君がベランダに出なかった訳(虫話) »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
37℃ってほとんど体温ですよね!
お散歩は5時でも暑いですね。
とうこままさんもお身体ご自愛くださいね。
早く涼しくなってほしいです。

投稿: ayyan | 2016年8月 7日 (日) 08時03分

ホント笑ってる!なんて可愛いの!大好きなタオルの上でどんな夢をみてるのかなぁ
のび〜っとして、平和な図です。
ぶしくんを見ながら、思わずニマッとしてしまいました。(w´ω`w)
復活してくれて、本当に良かったです。
ayyanさん、頑張ってますものね。
勿論ぶしくんの生命力も凄いです。
でも、ayyanさんの頑張りは誰もが出来るものではありません。
何よりayyanさんがママになってくれた事が、ぶしくん1番ついてたんじゃないかなぁ

関東地方も夏本番になりましたね。
何かと寝不足にもなり勝ちですし、ayyanさん、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
私の住んでる所は、昨日の気温37度超えでした〜
今日の予報も37度!( ̄□ ̄;)!!
勘弁して〜


投稿: とうこまま | 2016年8月 6日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた | トップページ | 武士君がベランダに出なかった訳(虫話) »