« お盆中の散歩 | トップページ | ねこじゃらし »

2016年8月17日 (水)

できなくなったこと

ここ最近階段を下りるのが辛くなってきました。

160817

目がだいぶ悪くなってきたのもあるのかな。

二の足がつげなくなってしまって。

160817_001

そんな休憩中の武士君のおしりに日輪。

それはそれでよいことあるよと

なんとなくそう思ったりして。

|

« お盆中の散歩 | トップページ | ねこじゃらし »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
おひさしぶりです!お元気ですか?
じじいは日々一長一短ですね。
トキくんも階段上り下り代わりのだっこがうれしかったと聞いて、ちょっと心が軽くなりました。
全身で体重かけてくるので、軽くなったのに重く感じますが、頼ってくれるのはうれしい事ですよね。
最近さぼり気味でしたので、予約投稿することにしました。少しでも元気な姿見てあげてください。
misiaさんもお身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね☆

投稿: ayyan | 2016年8月17日 (水) 23時16分

ぶしくん、元気そうでなによりです♪ ぶしくんは何歳かわかりませんが、おじいさん猫の風格のようなものを感じます。ぶしくんの表情からすごくたくさんのことを教わっている気がします。階段ちょっと不便になってきたかもしれないですけれど、実家のトキもだっこして登り降りしました。それはそれでうれしかったみたいです。がんこじじいでどうしようもなかったけど、可愛い子犬の頃に戻った気もして。まだまだ暑いのでayyanさんもぶしくんもご自愛くださいね♪

投稿: misia | 2016年8月17日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆中の散歩 | トップページ | ねこじゃらし »