« どっち? | トップページ | お散歩再会 »

2016年7月26日 (火)

ストレスぱげ

武士君が耳下をばしばしひっかくので、

病院に連れて行ったところ、

ストレスだと言われました。

Img_7079

身体が健康になったら今度は心の問題が出てくるんだな。

なるべく家でいっしょにいたりしたけど、全然別のことを

求めていたんだなあ、と。

むずかしいですのう。

|

« どっち? | トップページ | お散歩再会 »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
おはようございます。お散歩してきました。記事アップが間に合いませんでしたが、喜んでいました。夜記事アップができるようにしますね。いつもありがとうございます!

投稿: ayyan | 2016年7月28日 (木) 06時48分

ぶしくんは、おハゲが出来る程お散歩に行きたいんだ〜
お散歩してるぶしくん、とっても楽しそうですものね。行けるとしたら、朝晩の涼しくてアスファルトの熱さがマシな時間帯ですよねぇ
ロビンは朝は5時半頃、夕方は6時位に行ってます。
家の取り壊しも地響きもするしストレスになりますね。
ロビンは家に来て直ぐ、生後2ヶ月の頃にお隣りの建て替え工事が始まりました。
それで耐性が出来たのか、今も雷の音とかヘリコプターの轟音も平気です。
今更ぶしくんに轟音を気にするなと言ってもあきませんよね。
ガラスのハートのぶしくん。
1日も早くパゲが治りますように。

投稿: とうこまま | 2016年7月27日 (水) 17時46分

とうこままさんへ
おはようございます!なかなか梅雨明けしませんね。足かみかみして堪えるのですか。つらそうですし、とうこままさんもお疲れ様でしたね。武士くんはお外に出たいストレスだと思います。玄関前やベランダで行ったり来たりして大鳴きしてるので、たぶんそうじゃないかな。
近所で大規模にお家の取り壊しやっていてガタガタ家が揺れてるのもあるかな。。アスファルトでお散歩を検討中です。

投稿: ayyan | 2016年7月27日 (水) 06時31分

ayyanさんぶしくんこんにちは。
今日の大阪は雨です。
ぶしくん、ストレスはげですか!
何にストレス感じてるんでしょうね?
ロビンも誤飲して胃腸炎になった際、痛みを堪えるためか足をカミカミしてしまい、その治療の方が時間かかりました。
ストレスの原因がハッキリすれば短期間で治るのでしょうけど、ぶしくんは教えてくれるかなぁ
原因の追求の為に、ayyanさんにストレスぱげが出来ませんように…

投稿: とうこまま | 2016年7月26日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっち? | トップページ | お散歩再会 »