« デビュー | トップページ | 武士くんのお気に入りの場所 »

2016年6月 7日 (火)

出ました~!(2)

頻尿がひどくてオムツを着けておりましたが、尿意が止まらないので、医者に行ったら、カテーテルで200ccも採れました。

それでまた水分補給して、また当然頻尿に悩み、ネットで圧迫排尿というやり方を見つけて
動画を見てまねしてやってみたら、おしっこが水平にぶんって飛んで。

それ以来、トイレでおしっこできるようになったので、オムツはひとまずお休みとなりました。

医者はアトニーというのですが、やっぱり石の様な気がします。

160606

うんちゃんのほうですが、姉が母の介護で思いつきまして、姉の指導の元、母の座薬を真似して炭酸と馬油で浣腸液をを作りましたら、当たりました。

それで前回のサイズより一回り大きいサイズを2個出しました。

2週間近く入っていたのでものすごい毒素と匂いで、部屋を換気しても頭が痛いくらいで、

プラズマクラスター3時間かけてようやく消えました。

こんなものが身体に入っていたら具合が悪くなるのも当たり前です。

もっと早くなんとかすればよかった。

160607

生みの苦しみで武士君ぐったりしていますが、

経口補液で水分補給し、ぐっすり眠っております。

便秘がこんなにダメージがあるとは知りませんでした。

お疲れぶしくん。

|

« デビュー | トップページ | 武士くんのお気に入りの場所 »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
お蔭様で一陣が出ました。ひきつづきでる感じですが、1日空けて再トライです!
姉が超がつくほど便秘でして、考えたのは便秘の姉です。
私は気持ちがいまひとつわかりません。
お父様に武士君が似ていると言ってもらえて光栄です。
いろいろ悩みはつきませんが、大好きなことは優先してお父様といっしょにいろいろなところへおでかけできるとよいですね。

投稿: ayyan | 2016年6月 8日 (水) 22時31分

おお!おお!おお!出ましたか〜
良かった〜ホントに良かったです
オムツも無しになったんですねっ!
ホントに良かった〜もう一回言っちゃいます!
良かったよ〜
それにしても、オムツ問題もうんちゃん問題もayyanさん自ら解決したんですねぇ
ぶしくんへの深い愛と試行錯誤の賜物ですわ。
ぶしくんも、心底ありがとうと言ってますね。

父への優しいお言葉ありがとうございます。
父の身体にも色々起きますが、苦悩しながらも前向きに頑張っています。
父は出掛けるのが大好きな人で、そんなところもお散歩大好きなぶしくんと似てるかも、なんて思ってます。


投稿: とうこまま | 2016年6月 7日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー | トップページ | 武士くんのお気に入りの場所 »