« 現状 | トップページ | 一日一グルグル »

2016年5月30日 (月)

一山超えました

ブログにお越しの皆様、武士君の身を案じてくださってありがとうございます。

まだまだ予断は許されない状況ですが、一山越えることができました。

ありがとうございました。

160529_003_4

これってカルカン?

160529_004_4

キドニーケア!

うぇ…。

まだまだ便秘がつづいていて腸の上方のほうにいて降りてこないことが心配ですが、

御飯もカルカンしか興味がもてませんが、腎臓の療法食(ウェット)のブロックタイプを一粒づつ口の中に放りこんで飲み込ませております。

でも幸い吐かずに済み、薬が飲めていますので膀胱炎も体内のばい菌も押さえることができると思います。

武士くんが熟睡する時間が延びてきたのでひとまず安心しています。

|

« 現状 | トップページ | 一日一グルグル »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
最初シチュータイプの療法食やランチョンミートのような療法食を食べたので、
缶詰で1箱づつ注文してしまってね、でも食べてくれませんでした(苦笑)
うんこはどこに行っちゃったのかな?
御飯食べてお薬ごっくんでおしっこはだいぶよくなってきました。
自己中なのでよく食べてよく寝ております。ありがとうございます。がんばりますね~

投稿: ayyan | 2016年5月31日 (火) 09時01分

一山越えたんですね?ああ良かった〜
ぶしくんの体調の変化に留意しながら毎日気の休まらない日々、ayyanさん本当に頑張ってますね。お体ご自愛下さいね。
ぶしくんご飯を食べさせて貰って、薬もゴックン出来るんですねぇ
偉い偉い!
ぶしくんもayyanさんも偉い偉い!


投稿: とうこまま | 2016年5月30日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現状 | トップページ | 一日一グルグル »