« 一山超えました | トップページ | 頼みの綱は »

2016年5月31日 (火)

一日一グルグル

昨日はお腹をうごかすために胃腸薬を飲んでいるせいか、御飯を良く食べました。

ヒルズのK/Dのチキン&グレービーソースに高齢猫用モンプチをちょんちょんつけて一個づつ口の中に放り込んで与えています。

腸の中がブラックホールに繋がっているんじゃないかってぐらいお通じはありません。

身体もしびれてうんこも出なくて武士くんかなり辛いと思います。

160530_3

一日一グルグル。

私が出来る事は微々たるもんだけど、

一日一回武士君が喉を鳴らして喜んでもらえるような一日一グルグル目指したい!

(グルグルは具合が悪いときも出るのでグルグル違いに注意)

160530_002_2

まずはちゃちいけどベランダ整備。

予算の都合でちんまりした緑しか飾っていないけど、何度も行ったり来たりしてくれてます。

一日一グルグル!

|

« 一山超えました | トップページ | 頼みの綱は »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
よじ登る後ろ姿かわいいでしょう?
猫さんは具合が悪いときもなんとかしてくれ~という意味でグルグル言います。
見極めきれているかはどうかわかりません。
そうそうトラの尾買いました!
丈夫そうな気がします。
うんちゃん問題が解決できればよいのですけどね。なかなか。

投稿: ayyan | 2016年6月 1日 (水) 10時29分

ぶしくんがベランダによじ登る後姿!なんと愛らしいのでしょう〜♡
緑があって気持ち良いのでしょうね。
一日一グルグル、グーなキャッチフレーズです!
具合が良くないときもグルグル出るんですか!
グルグルの聞き分けは難しいでしょう?
ぶしくんの様子を見極めて、聞き分けてるんですね。凄い!
いたれりつくせりのぶしくん、後はうんちゃん問題の解決ですね。中々手強いですね。

投稿: とうこまま | 2016年5月31日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一山超えました | トップページ | 頼みの綱は »