« ごはん | トップページ | 熱 »

2016年4月 2日 (土)

ありのままに

3日前から熱が出て、リンパが熱を持って、

40度以上の熱にうなされていました。

皮下点滴と抗生剤を投与しましたが

ようやく落ち着きつつあります。

160401_2

そしてうんこ先生マッサージを頼み、スピリチュアルカウンセラーの友人に武士くんの様子を教えてもらうように頼みました。

すると、彼女は事故にあったばかりだったのにもかかわらず遠隔邪気払いをしてくれました。

でもその邪気の出所はどうも私のようで( ̄○ ̄;)!

姉は前から重いと彼女とは異口同音で同じ事を言っておりましたが

私の落ち込みっぷりやネガティブな考えが武士君の健康を妨げているそうで。

明るく元気に私が生きないと。

ごめんよ武士くん。

遠隔邪気払いの後は武士くんすうすうと呼吸が整い熟睡しております。

具合のよいときも悪いときも武士くんの状態をたんたんと受け入れられるように、がんばらないようにがんばります。

|

« ごはん | トップページ | 熱 »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
そうなんです。わんこさんの言うとおり。落ち着けということらしいです。YES!高須の院長が病人には希望しかあげちゃいけないと言っておられたそうですが、まさに逆のことをしていたので、武士くんを落ち込ませてしまったようです。武士くんはすべてわかっているそうですよ。
科学的措置のほうが実はあまりうまくいっておりません。武士くんの症例は5~6個同時多発なので医者もどうしてよいかわからないそうです。それで検査検査になるので、検査してもわからないそうで、今はなるべく家で療養するのを目標に対症療法というところでしょうか。

投稿: ayyan | 2016年4月 3日 (日) 09時26分

ayyanさん、お疲れ様です。
適切な科学的処置と遠隔邪気払い、そしてayyanさんの愛情がぶしくんの穏やかな熟睡に繋がってるんですね。
私もわが家のわんこのちょっとした変化に、右往左往しています。
なんとかしてあげなきゃと、思えばこそなんですけどね。
案外わんこの方は、ママ!落ち着いて!と言いたいのかもしれません。
色々あるけれど、ぶしくんは全て分かって受け入れてくれていると思います。
ayyanさんの感情の起伏も、深い愛情も全て。
なんせぶしくんは、最高にカッコいい古武士ですもの。
満開の桜の下で深呼吸をすると、すっと気持ちが柔らかくなります。
辛い事に立ち向かう、勇気のようなものも貰えます。
春夏秋冬何かそう言うものを見つけると、人生が随分穏やかに過ごせそうな気がします。
私もわんこと一緒に、特大元気玉送りますねっ✨

投稿: とうこまま | 2016年4月 3日 (日) 01時47分

misiaさんへ
いつもはげましと元気玉ありがとう✨
もう科学的なことでも、非科学的なことでも、つてでもこてでも、なんでも力にして武士くんのサポート業務をがんばる所存です。
誰だって落ち込む日くらいありますよね。
桜は満開だし、適度に気晴らしします。
misiaさんもお身体に気をつけてくださいね!

投稿: ayyan | 2016年4月 2日 (土) 18時39分

春先はいろんなことが不安定でもあるから、きっと気分も体調も揺れてしまうのでしょう。ぶしくん、毎日のようにblogで写真を見せていただいて、力をもらっています。一人部屋で落ち込むことは私もしょっちゅうですが、生きているんですもの、そういうことだってありますよ。ぶしくんも一緒に暮らしているからこそ、相棒のayyanさんのことを思っているはず。お二人とも体調を整えて素敵な春をお過ごしください♪ 葉桜になる頃にはすっかり落ち着いているといいですね!力不足ですが元気玉を送ります!shine

投稿: misia | 2016年4月 2日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん | トップページ | 熱 »