« 春分の日 | トップページ | クロス »

2016年3月22日 (火)

おニューの猫ベッド

姉から手作りの猫ベッドを買いました。

まだまだ緊張の面持ちで?乗っています。

武士君がのびても寝れるようにジャンボサイズです。

昼間は様子を見てくれて、排便マッサージ上手な

うんこ先生なのでここのところ頭があがりません。

160321_2

姉もブログ始めました。

猫レイアの黒ログ

http://ameblo.jp/princess-leia8/

黒猫なのに黒塗りしていない実家の猫レイアの

イラストが満載?

猫ベッドつくりに日々励んでおります。

少々天然な性格で商売向きじゃありませんが

いよいよ暇でやることないなぁなんてふと思った時は

ええいままよと覗いてやってくださいませ。



|

« 春分の日 | トップページ | クロス »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
わざわざ姉のブログまで見ていただいてすみませんでした。
天然ボ○なだけなんですよ。
レイアは物心ついた時からオスは武士しか見ていないので、気の毒といっては気の毒なんです。
そういえばロマンスグレー?ならぬロマンスキジ白?ですね。
武士は具合が悪かったけれども、お蔭様で人のありがたみや感謝が身にしみました。

投稿: ayyan | 2016年3月23日 (水) 20時26分

うんこせ…じゃなくてお姉様のブログ拝見しました。
ぶしくん、ロマンスグレーのおじさまとして可愛いレイアさんの憧れなんですね♡
流石ayyanさんのお姉様、中々のお人とお見受けしました。
今回のニューベッドはお姉様のぶしくん愛に溢れているんですね〜
細かく深く考えられていて凄いの1言です。
お姉様のブログで、ぶしくんの様態がとても悪かったのがわかりました。
一所懸命、色んな工夫を凝らして看病されたんですね。
調子が良くなって本当に良かったです!
それにしても、ロマンスグレーの猫おじさんとは言い得て妙ですわ〜

投稿: とうこまま | 2016年3月22日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春分の日 | トップページ | クロス »