« おニューの猫ベッド | トップページ | ごはん »

2016年3月25日 (金)

クロス

リラックスポーズはお手手のクロス。

160325

熟睡しながらの完璧なポージング。

左のプロフィール写真(8年前)は8kgの頃で、

今は5kg。

アップしたらうまいこと並んで

ダイエットの使用前使用後写真になってしまいました。

もっと早く痩せさせていたらなあと後悔。


|

« おニューの猫ベッド | トップページ | ごはん »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
猫は生でも火が通ったものでも海老は食べられます。犬さんが駄目なには初めて知りました!
ただ海産物は以外と、鯛と海老は特にリンが多いので、腎臓の悪い子にはあまり向かないようです。
たまのほんのちょっぴりでよいみたいですね。
武士くんはたんぱく質はあまり分解できないないのか、ひどいときは熱が出てしまうので、ほんのちょっぴりもやめてしまいました。

投稿: ayyan | 2016年3月28日 (月) 07時16分

わんこのダイエットは、自分のより楽だったかもしれません(^-^;
ぶしくんは鯛に海老が好物なんですね〜グルメですね(*^m^)
我が家のわんこも鯛は大好物です。
量や火を通すか通さないかにもよるのでしょうが、わんこは海老厳禁なんです。
猫ちゃんは食べても大丈夫なんですか?

投稿: とうこまま | 2016年3月27日 (日) 16時16分

とうこままさんへ
ダイエットは大事だとわかっていても、ついついあげてしまっていて、知り合いに「身体に悪いと思っているのになんで与えるのか?」と聞かれてはっとしたことがあります。それでも減らしているつもりでも適正体重になるには全然量が多かったりと正しい知識を入れることは大事でしたのに、まったくなっていませんでした。
2代目のわんこさんはダイエット完了ですごいですね!私もがんばりたいと思います。
食べたいもの・・・は人の話でよく聞くので、うまくあげたいとは思っています。武士は鯛とえびでしょうか。

投稿: ayyan | 2016年3月27日 (日) 06時57分

ぶしくん!完璧です!
大人の色気を感じますわ〜♡
8年前は結構タップリだったんですね。
コロッとしてると可愛いけれど、
後々の事を考えると適正体重のキープは
大事なんでしょうね。
我が家の2代目わんこも少し太り気味でした。
獣医さんに注意され今は適正体重です。
初代わんこが早くに亡くなったので、
とにかく長生きさせてやりたいと思ってのダイエットです。
でも、初代が亡くなる前に好物も受け付けなくなった姿が目に焼き付いているので、
食べられる時に食べときなさいねと思う事もあるのですよ。


投稿: とうこまま | 2016年3月26日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューの猫ベッド | トップページ | ごはん »