« 今度は腎 | トップページ | 昨日の散歩 »

2016年2月10日 (水)

武士君の特技トントン

「御飯をください」という時は

お手のポーズで腕をトントン叩いて知らせてくれます。

160209_001_3

この特技で食欲があるかないか具合が悪いかどうかの
基準になるので助かっています。

トントンの応用編は

外に行きたいときは扉をトントン。

私が起きてこないときは脳天に爪をちょっとだけだして
トントン。起きないと勿論爪の力があがってきますが。

今日は2回目の皮下点滴打ってきました。

点滴のお蔭で水分の代謝はよさそうです。

トントンができた今日は調子がよさそうでした。



|

« 今度は腎 | トップページ | 昨日の散歩 »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
お蔭様で今回も落ち着きました。
心はけっこう読まれているの気がします。心配そうな顔をしていると武士は心配するので、平然を装っております。
小さい身体なのに仲間意識がつよいので、弱った身体で守ろうとするのですよね。なんかのろけみたいですね。
misiaさんもインフルやノロに負けないようにお気をつけてください。
私もうがい手洗いに気をつけます。

投稿: ayyan | 2016年2月11日 (木) 00時15分

ぶしくん、調子が落ち着いてきたようで本当によかった(涙)。ひょっとしてぶしくんは、ayyanさんの表情を見て自分の調子がどのくらいなのか判断しているのかも。
小さな家族を心から大切になさっている様子、本当によくわかります。インフルエンザやノロなど、職場ではいろいろ流行しはじめています。ayyanさんだけが頼りのぶしくんのためにも、ayyanさんもご自愛くださいね♪

投稿: misia | 2016年2月10日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は腎 | トップページ | 昨日の散歩 »