« 武士君のお手手 | トップページ | 帰ってきました »

2016年2月19日 (金)

はよ帰ってこい

今回の入院は慌てて病院に連れて行って、

放り込んできたもんだから、

すこぶる機嫌が悪いらしいです。

160219

療法食缶を差し入れて、なんとか食べてくれたけど

今日はどんな具合だったんだろうか。

あっけなく入院させたのが本当にショックだったらしく

武士君いじけているので、具合が良かろうが悪かろうが

明日戻す予定ではあります。

どうか食欲が出てていますように。

|

« 武士君のお手手 | トップページ | 帰ってきました »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
遅くなってすみません。
なんとか戻りましたが、いろいろ出てきますのう。

投稿: ayyan | 2016年2月22日 (月) 06時02分

中々体調が落ち着かなくて、ぶしくんもしんどいでしょうし、ayyanさんも常に気を張ってお辛いですね。
20日はお天気が荒れるそうですので、ぶしくんのお迎え気をつけて行ってきてください。

ぶしくんの肉球、とっても美味しそ〜♡
お家猫になって長いからか、綺麗な肉球してますねっ!
ぶしくんのお手手を眺めながら、ぶしくんの全身にayyanさんの愛情が詰まってるって感じました。

投稿: とうこまま | 2016年2月20日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士君のお手手 | トップページ | 帰ってきました »