« 再入院 | トップページ | お蔭様で退院できました »

2015年12月20日 (日)

入院ちょっと延長

武士君の体調をご心配してくださってありがとうございます。

胆汁は薬で流れて出してきたものの、金曜日の時点で肝臓の数値がまだ下がらなかったので、そのまま引き続き入院しております。

151220

面会に行ったら、腕の中に入ってきてくれました。

元気づけようと思いましたが、逆に武士に慰められ

どっちの見舞いだか。

月曜日にもどれるかどうか様子見です。

武士くんがんばってます。

|

« 再入院 | トップページ | お蔭様で退院できました »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
コメントありがとうございます。
今日なんとか退院できました。
なんかとにさんととうこままさんのコメントを読ませていただいていたら涙が出てコメントなかなか書けずすみませんでした。コメント欄書くのも勇気がいることなのに、応援ありがとうございます。ぶし君の立ち居振る舞いを飄々とした姿と言ってくださってうれしかったです。
ちょっと遅くなりますが、後ほど改めて記事を書かせていただきますね。

投稿: ayyan | 2015年12月21日 (月) 19時27分

とにさんへ
コメントありがとうございます。
今日なんとか退院いたしました。
応援メッセージいただいて同じような経歴の高齢猫ちゃんがいるということでずいぶん慰められました。
武士君は数値は下がってきましたが、具合悪いはずなのにご飯ばっかり催促しています。後ほど記事載せますね。
とにさんの猫ちゃんも健康で穏やかな猫生が続きますように。

投稿: ayyan | 2015年12月21日 (月) 19時19分

少し前から拝見させて頂いてます。
ぶし君の飄々とした立ち居振る舞い、まあるい体、とにかく魅力的で可愛いくて大好きです。
元気に戻ってくれる事を心からお祈りしております。

投稿: とうこまま | 2015年12月20日 (日) 11時28分

以前から拝見していますが、ひとこと応援したくて・・・うちにも武士くんに似た経過でやってきた高齢猫がいます。武士くん、元気になって帰ってきて!

投稿: とに | 2015年12月20日 (日) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再入院 | トップページ | お蔭様で退院できました »