« お昼寝 | トップページ | 武士退院後 »

2015年12月25日 (金)

少しは慣れてきた

武士君、姉からクリスマスプレゼントに敷布を貰いました。

「これ俺の物な!」と手をかけて自己主張中。

紺のベッドはそうやってお友達からもらってきてしまったのよね。

今は懐かしい思い出です。

151225_003

今日はこれをもって再々入院しました。

前よりは早く医者に連れて行けたと思います。

武士君は体調を治してもらえることがわかったのか

慣れてきたっぽいです。

私が慣れなくて迷惑かけてしまって面目ないです。

|

« お昼寝 | トップページ | 武士退院後 »

武士」カテゴリの記事

コメント

とうこままさんへ
遅くなってすみません。
ピンクとかオレンジとか紫色は武士くんすきなんですよ。
褒めてくれてありがとうございます。
武士くんをみていたら、カラーセラピーは効果があるのかも?と思いました。
とうこままさんもお身体ご自愛ください。

投稿: ayyan | 2015年12月28日 (月) 11時58分

ぶし氏ピンクが意外とお似合いです󾌧
(あ、いえ失礼しました)
入院したんですね。
ぶしくん、看護師さんに可愛がってもらえるし、体調も良くなるしなぁと思ってるんでしょうか。
たんだか達観してる感じがぶしくんらしいですけれど。
1日も早い体調回復を願っています。
ayyanさんもご自愛ください。

投稿: とうこまま | 2015年12月26日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝 | トップページ | 武士退院後 »