« 散歩に出たまではよかったが | トップページ | 大好きな毛布で »

2015年12月 3日 (木)

お騒がせいたしました

お医者さんに連絡したところ、

「肛門腺じゃない?」

と言われひさしく絞っていないことに気づきました。

あーそれでお尻触ると嫌がるのかと。。。

お騒がせいたしました。

151203_2

我慢顔もデータタイムを見てみたらお外に出てから30分後の顔なので、たんに寒くなっただけかもしれませんし、勝手な想像してはいかんと反省中です。

ちなみに我慢している顔を撮っているのではなく、いつ頃から我慢しているか異変はないかと後で写真データを見てわかることが多いので、そのような想像に今回は至ってしまいました。

びびりすぎです。気をつけたいと思います。

 


|

« 散歩に出たまではよかったが | トップページ | 大好きな毛布で »

武士」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさんへ
はんぺん君もダイエットがんばっていますね。
武士は病気もあって5.5kqまで減りました。
それ以上太らせないようにということで、朝15g
昼15g夜20gで、寝る前に3粒でなんとか我慢してもらってます。
ついついおねだりされると弱いので、機械導入したのはよかったとおもいます。
肥満脱出お互いにがんばりましょうね。

投稿: ayyan | 2015年12月 3日 (木) 17時09分

おひさしぶりです。
武士ちゃんもダイエット頑張ってますねー。
はんぺんも先生から太りすぎといわれて、ダイエット中です。
2週間ごと1日3gずつカリカリを減らす作戦なので、長い道のりですが、
なんとか長生きしてもらいたいですもんね。
留守が多いと、ご飯の時間とか不規則になり大変ですよねー。

投稿: じゅんこ | 2015年12月 3日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩に出たまではよかったが | トップページ | 大好きな毛布で »