« 入院ちょっと延長 | トップページ | 武士君その後 »

2015年12月21日 (月)

お蔭様で退院できました

武士君を応援してくださった皆様、お蔭様で退院することができました。

一時的なものとは言え、家に連れて帰ることができました。

1221001

入院生活は6日間と長いものでしたが、看護師さん達にかわいがられて、ストレスの多い入院生活もずいぶん和らいだものになったようです。

最後は涙で!見送ってくれました。人たらし(^-^;)猫?

1221002

武士くんの胆石は意外と大きく詰まりやすい場所にあるようで、このようなことにならないようにするには石を取り出すしか方法がないそうで、

1221003

私も決断を下さなくてはいけなくなりました。

1221004

でも今はゆっくり疲れを取って、もう少し、GOTとALPの

数値を下げてほしいです。

1221005

カラーが取れてよかった。

武士君もだいぶ興奮状態から落ち着きました。

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。



|

« 入院ちょっと延長 | トップページ | 武士君その後 »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
元気魂ありがとうございます!
しっかりしなくてはいけない時にmisiaさんから元気魂もらっているんだし、がんばらないと!と、気合が入りました。
私は武士くんの胆石も体重もいささか甘く見ておりましたが、今回の事で生きていることが一番よいことだと改めて思いました。心を鬼にして体重維持と最善を尽くしたいと思います。
misiaさんも御身体ご自愛くださいね。

投稿: ayyan | 2015年12月22日 (火) 08時24分

とうこままさんへ
ありがとうございます。
本猫がどう思っているのかわからないのですが、今回は長期入院のお蔭で病院にも慣れたことはよかった事なんじゃないか思います。
最善の方法を最善のタイミングで行えるようがんばります。
ぶしくんの応援ありがとうございます!

投稿: ayyan | 2015年12月22日 (火) 08時11分

ほっとするひととき、本当に良かったです。ayyanさんが頼りのぶしくんです。治療は簡単ではないかもしれないけれど、信頼があるからぶしくんもきっと乗り越えられると思います。ayyanさんも悩むことがいっぱいあるかもしれませんが、くれぐれもご自愛ください。ぶしくんの頼りは何と言ってもayyanさんだから♪何もできないけれど応援していますshine

投稿: misia | 2015年12月22日 (火) 06時56分

ぶしくん、お家に帰ってこれたんですね!人たらしのぶしくんとはいえ、なんたってお家が1番!ちょっとホッとしました。
手術が必要なんですか…とても大きな決断をしなければなりませんね。
でもきっとayyanさんは、ぶしくんにとって最善の方法をとられると信じています。
ぶしくんも、ayyanさんに全てを預けて頑張ってくれると思います。
ぶしくんの魅力にノックアウトされた人達全てが応援しています!

投稿: とうこまま | 2015年12月22日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院ちょっと延長 | トップページ | 武士君その後 »