« お蔭様で退院しました | トップページ | ムートン »

2015年11月16日 (月)

落ち着いてくれた

仕事で空けるときは姉に応援に来てもらった。

ようやく安心してくれて、眠れるようになってきた。

眠ることができれば、回復力が上がってくる。

151116

本日お昼の武士君。

151116_002

ご飯もWDから消化器サポートに変わったけど、

毎回完食。

3日間入院して3日使ってようやくダメージを乗り越える。

病院ももっと頻繁に行って慣れてもらうしかないけど、

武士君のメンタルケアが結構な課題。

それでも唯一拘束着(芋虫みたいな服)

を着せなくても手際よく診察してくれる所なんだけど、

口で言ってわかったら、逆に凄すぎるよね。

|

« お蔭様で退院しました | トップページ | ムートン »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お蔭様で退院しました | トップページ | ムートン »