« しばらくお休みします | トップページ | 落ち着いてくれた »

2015年11月14日 (土)

お蔭様で退院しました

武士のためにご心配してくださって、

本当にありがとうございます。

もともともっている胆石が胆管をふさいでいたようで、

胆管閉塞のため胆汁がでず、

肝臓の数値が鬼高くなっておりましたが、

病院の皆様の手厚い看護の元、胆管も胆汁が流れだし

肝臓も数値がおさまってきたので、本猫の強い

希望で?(おそらく)退院になりました。

151114

まだまだ安心はできませんが、ひとまずは小休止。

151114_001

しばらくおちつきがなかったのですが、今日ようやく

武士君も少しですが熟睡しました。

ご心配おかけしました。

|

« しばらくお休みします | トップページ | 落ち着いてくれた »

武士」カテゴリの記事