« つきあい | トップページ | お蔭様で退院しました »

2015年11月11日 (水)

しばらくお休みします

武士くんはここのところ調子がおもわしく

なかったのですが、

夜中に大量に私の顔めがけて吐き、

食欲も排便もなしという状況でしたので、

重い腰を上げ、

かかりつけ医にかけこんだところ

緊急入院となりました。

PCの前にきたのは私に不調を訴えていた

ようです。またまた気がついてやれず、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まだまだ検査中で詳しくはわかりませんが、

武士くんは検査と点滴に耐えてがんばっていますし

先生方もがんばってくれています。

私も武士くんを支えるべく今後も

がんばるつもりですので、

しばらくブログはお休みさせていただきます。

落ち着きましたら状況をお知らせいたします。

つたない文章でなおいっそう御心配おかけしそうですが

よろしくお願いいたします。























|

« つきあい | トップページ | お蔭様で退院しました »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
胆石があることは前からわかっていて、手術を勧められていたのですが、高齢とウィルス持ちなので、渋っていたんです。それがこんなことになってしまいました。肝臓のGP値が1000を超え、上がりすぎて計測不能になったときにはもうだめかもしれないとあきらめそうになりましたが、なんとか回復してくれたので、胆石をどうするかこれからの体調と話し合いが続きます。
ご心配おかけしました。ありがとうございました。

投稿: ayyan | 2015年11月15日 (日) 00時07分

ayyanさん、良かったですね! 無事の退院ほんとうにおめでとうございます。ぶしくん、病院は辛かったかもしれませんが、原因を突き止めることができてほんとうによかった。これからだんだん寒さが増していくので、暖かいおうちでゆっくり静養してください。退院おめでとうございます!

投稿: misia | 2015年11月14日 (土) 15時58分

inakichiさんへ
猫ちゃんたちはお元気ですか?
ありがとうございます。
ついつい自分を責めてしまいますが、いちばんたういへんなのは武士くんですものね。
入院して留守にして、ずいぶん武士くんに甘えていたなあと思いました。しっかり食べて武士くんに一番よい選択ができるようがんばります。

投稿: ayyan | 2015年11月13日 (金) 07時46分

misiaさんへ
いつも優しいお言葉をかけてくださって、ありがとうございます。
われながら情けないくらい動揺してしまって、細々した忘れ物ばっかりしてますが、私のほうは元気でやっております。今日ひとまずは先生からの結果報告がありますので、仕事帰りに行ってきます。よい結果だとよいのですが、武士くんのために本当にありがとうございます。

投稿: ayyan | 2015年11月13日 (金) 07時39分

季節の変わり目で寒くなったり雨が降ったり
人間も風邪をひいたり具合が悪くなりがちですものね。
でもなかなか気づいてあげられないのはみんな一緒です。私だって同じですから。
どうかご自分を責めないでくださいね。

ぶし君の辛かったり痛かったりするのが軽減して欲しいと心から願っています。
大事な家族と同じですからayyanさんがどんなに辛いかと思うと私も胸が痛みます。

ぶし君がお家に帰る日を元気で迎えられるように
今のayyanさんにとってはとても難しい事かもしれないけれどどうかしっかり食べてしっかり眠ってくださいね。
ぶし君もそう望んでいるのじゃないかなぁって思ったりするんです。

投稿: inakichi | 2015年11月12日 (木) 20時30分

毎日のように更新されていて、とても元気な様子だったので・・・。だんだん寒くなってきましたし、体調を崩しやすい季節なのかも。早めに病院に行けて本当に良かったです。心配な時間が募るかと思いますが、ぶしくんの快復を心からお祈りしています。ayyanさんもどうか疲れを溜めませんよう。きっと元気で戻ってきてくれますよ!

投稿: misia | 2015年11月12日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つきあい | トップページ | お蔭様で退院しました »