« 待ってました! | トップページ | 待ってました3 »

2015年11月27日 (金)

待ってました2!

YAMASAの自動給餌器わんにゃんぐるめ。

朝の模様は撮り損ねたので、テスト時の画像です。

量も1gくらいの誤差、時間は時計の会社なだけあって

正確でした。

受け皿も着脱可、洗えるし、フードストック部分も洗える。

レビューもものすごく参考になりました。

151127_001

なるほどよくできてる!大きさもこのくらい大物でないと

武士に倒されるので、大きくてOKです。

151127_002

ただ音楽が鳴っても、ご飯が出てくる合図とは

思っていない?

ご飯を落としてみても、いっしょにいないと中々

近づかない。

モーター音がまだ怖いらしい。

さすがの武士でも慣れるまで時間をかけないと。

お昼の分はまるまる残っていて、私が帰ってきたら

いそいで食べていました。

151127_003_2

5回セットできるので、こまかく設定したことが、

怖い思いの原因だったかも?

今日の留守は昼と夜だけ設定してみよう。

それでも、ご飯を用意したら用意しただけ食べてしまう

くいしんぼう猫にとっては置き餌さができて

ありがたいです。

 

 


|

« 待ってました! | トップページ | 待ってました3 »

武士」カテゴリの記事

コメント

sachieさま

ありがとう!

今後はまめに病院に通いますだ。

投稿: ayyan | 2015年11月29日 (日) 06時33分

遅くなったけど、ぶしくん退院おめでとう!!

投稿: sachie | 2015年11月27日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってました! | トップページ | 待ってました3 »