« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

ご飯の催促

開封したてのご飯に心ウキウキの武士さん。

150930_001

「めし」

150930_002

「めし!!」

はいはいはい~。

| | コメント (2)

2015年9月27日 (日)

武士くんの寝顔

武士君の寝顔はきゃわわっ

150927

洗いたてのタオルにご満悦。

| | コメント (0)

2015年9月21日 (月)

今日の散歩

連休だと公園が静かでよいと喜んでいたら、

150921_001

それだけじゃなかったかも?

150921_002

私もよりによって赤い服で行ってしまったので、

スズメ蜂を余計に刺激してしまったのかも?

ブブブいう羽音の方向を手で払わなくてよかった(汗)

150921_003

仕方がないのでルートを変更。

人がいっぱいいて、犬がいっぱいいて。

150921_004

女の子の匂い~もあって、また茂みに(泣)

「もう~武士君帰ろう」ということで

今日の散歩は20分でした。



| | コメント (0)

2015年9月20日 (日)

草の好み

武士くんは猫草は食べず、エノコロ草などの雑草を
好んで食べます。

1442704739151_2

 

歯がすきっ歯だから葉が広いほうが食べやすいとか?

昔から食べているからでしょうかね?


| | コメント (0)

2015年9月15日 (火)

今日の散歩

今日は私がちと寝坊しまして、しびれを切らした武士君に起こされました。

今日の散歩場所は家の目の前の先代大家さんの家。

今は廃屋で猫とカラスが住んでいます。

150915_001

草をはみはみ。

150915_002

武士君には慣れたお庭だったのですが、

150915_003

昨年から住んでいるみーちゃんが警戒中。

150915_004

こんな時武士君はあえて無視して通りすぎていくのでした。

においはしっかりつけていましたが・・・。

150915_005

散歩の後は楽しいご飯。

ブログを書いている間にすでに夢の中。

| | コメント (0)

2015年9月13日 (日)

今日の散歩

今日は気候がよかったので、武士くんは

いっぱい歩きました。

1442094841632

仕上げは日光浴で。

1442094822200

朝の4:30から待っていたかいがあったね。

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »