« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

今朝の散歩

今朝の散歩は6:30開始でしたが、

6:00過ぎるともう気温が上がってしまい、

歩くというより、日蔭でまったりしていました。

150628

サマータイムで1時間繰り上げしないといけませんのう。

きついですのう。

でもがんばりまする。

| | コメント (0)

2015年6月27日 (土)

生きがい

武士くんの生きがいはフェロモン嗅ぎ。

150626_001

生きがいだからしょうがないか。

| | コメント (0)

2015年6月26日 (金)

空気浴

体力ダウンなのか仕事がなかなか終わりませんが、

朝の散歩は楽しみにしているので

早く終わらせたいです。

150625

武士君もこんな天気なので、

調子が上がったり下がったりですが、

そんな時は空気浴を楽しんでおります。

日光も浴びて夏に向けて体を慣らしております。




| | コメント (0)

2015年6月19日 (金)

どくだみと武士

なかなか夜しか散歩できなかったり、

梅雨で雨がざんざん振っていたりして

新しい写真が撮れない。

150617

なので取っておきの写真。

どくだみと武士くん。

ずいぶんスリムになっていました。(←気がつくのが遅い)

散歩のお蔭で食べ過ぎることなく、快食快便&快眠

人も猫も大敵はストレスのようです。

まあたまに吐くぐらいで今のところこの季節にしては

元気です。

| | コメント (0)

2015年6月 8日 (月)

熟睡

散歩の後はぐっすり熟睡。

150608_2

揺さぶっても起きません。

| | コメント (2)

2015年6月 7日 (日)

武士くんの散歩と紫陽花

紫陽花が目を楽しませてくれるので

6月は雨が多くても湿気が多くても

許せる気がします。

150607_001

ピンクもかわいいし

150607002

混合もきれい。

150607

武士くんは紫陽花が咲いているじめっとしたところより

草むらや木陰が涼しい林の中が好きみたいです。

毎朝玄関で「外に連れて行けコール」。

今日はちょっと遠くの公園まで行って40分歩きました。

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »