« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

今日のお散歩

新緑がきれいで、気候もよくお散歩に最適の季節となりました。

150429_2

1時間くらいお散歩を楽しんで家に帰るとバタンキュー。

これが一番の健康法ですよね。

| | コメント (0)

2015年4月18日 (土)

もらいものベッド

今日は武士君といっしょに昼からずっと寝ていました。

すっかりさむがりになってしまったので、

いまだホットカーペット&ベッドでお休みです。

150418

武士が横取りしてしまったベッドですが、

大事に使わせていただいております。

お付き合いはなくなってしまいましたが、

野良育ちの武士が始めて猫ベッドというものに

寝そべり、感激した思いと楽しかった日々は

忘れません。

今でも心より感謝しています。

ありがとうございます。

| | コメント (0)

2015年4月14日 (火)

うらめしや~

ブログの更新を怠ってしまいましたが、

武士は元気です。

元気も元気で朝の3時半からご飯の催促。

150414

背後に立つ眼力の強さ。

あげるってば~時間になったらあげるってば~!

飯くださいってうらめしや~

眠らせてくださいってうらめしや~

| | コメント (0)

2015年4月 7日 (火)

武士とようやく桜

武士さんと桜の中で散歩。

150406_001

夕方とはいえ人が多すぎて警戒中。

150406_002

子供の声や救急車のサイレンに怒っていました。

150406_003

でも見知らぬ女の子の匂いに癒された様子。

150406_004_2

人がもっと少ないとねよかったんだけどね。

武士と桜!完了。




| | コメント (2)

2015年4月 5日 (日)

桜いまいち

今年は時期を逸してしまいました・・・。

150404_001_2

近所の桜。

150404

桜のトンネルがきれいなんだけど、トンネル感、出ず。

150404_003

偶然に見ました門前仲町の観光船。

雰囲気出てましたね。

どこの船なんだろう?

恒例の武士と桜、まだ間に合うとよいのですが。

 


| | コメント (0)

2015年4月 2日 (木)

鼻デカ写真

借りてきた魚眼レンズで遊んでみました。

150402

鼻デカ武士くん。

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »