« 気力が少し戻る | トップページ | あまり変わらないです »

2015年3月 7日 (土)

だいぶ元気になってきましたが

ブログで(無題)というのが出てしまいましたが、

何も書かずにアップしてしたのを気がつかないまま

日本ブログ村のPing送信を押してしまい、

原稿は削除できたものの、

タイトルだけ残ってしまいました。

なんだろうと開いてみた方が多かったみたいで、

がっかりさせてしまってごめんなさい。今後気をつけます。

150306_1

お腹の薬でうん子様がだいぶ固まってきたので、

だいぶ元気になってきましたが、まだまだうん子様の回数が多く

やわらかうん子様がまだまだ多かったりします。

後はお腹の中がゴポゴポ音がします

150306_02

うん子様が外に出て行ってしまうので

カロリーが取れているか心配なところですので、ほんの少し多めに

ご飯を与えています。

栄養は多く取らずにカロリーをどのように取るか

腎不全気味の猫の難しいテーゼでありますのにさらに

うん子様の頻繁な外出。

また来週病院で聞いてみます。

|

« 気力が少し戻る | トップページ | あまり変わらないです »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気力が少し戻る | トップページ | あまり変わらないです »