« 3月 | トップページ | 考えるよりお医者さんへ »

2015年3月 2日 (月)

武士くんは療法食のWDしか食べていないのですが、

ガス腹でお腹もゆるくて

お医者さんも首をかしげているところ。

着けてくれるなら腹巻でもさせたい。

150302

薬を飲まされブルーな武士くんでしたが、

もう次のご飯の事を考えているようで、

切り替えの早さにほっとするやらあきれるやら。

もしかして食べすぎ?

でも規定の量だし、う~ん。

|

« 3月 | トップページ | 考えるよりお医者さんへ »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
タオルぐるぐる巻きかわいいでしょう(笑)
misiaさんに似ているなんて光栄ですよ☆
実家のワンちゃんもお腹こわしやすい子ですか?いつもと変わらないご飯でそんなに便の状態が変わってしまうのか不思議なんですよね。
また近々病院に行ってきますので、何かわかりましたらアップしますね。
心配してくださってありがとうございます!武士は幸せ者です。

投稿: ayyan | 2015年3月 2日 (月) 07時24分

ayyanさん、こんにちは
ぶしくん、心配ですね。 今の時期は人間も季節の変わり目で調子を崩しがちですが、元々お腹が強くなかったりするんでしょうか。実家の柴犬も、やっぱりお腹を下しやすいので気をつけていますが・・・。
タオルぐるぐるが可愛くて、そんなこと言ってる場合じゃないのにですが、切り替えが早いのはわたしも同じなので、やっぱりぶしくんはわたしと似てる!って思ったり。すみません、ご心配されているのに!

投稿: misia | 2015年3月 2日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月 | トップページ | 考えるよりお医者さんへ »