« 考えるよりお医者さんへ | トップページ | だいぶ元気になってきましたが »

2015年3月 5日 (木)

気力が少し戻る

朝はご飯と薬を吐きましたが、落ち着いたところで

また薬を飲ませて、室温を上げて休ませたところ

夜は遊ぶ気力が少しわいてきた武士さん。

150305_1_3

問題はたぶん薬を止めたらまた元のゆるい便に

戻ること。

いまいち原因が特定できないこと。

150305_2

腎不全気味、FIV、心当たりが多すぎてsweat02

やりすぎて動物実験にならないように気をつけながら

今後も病状探っていかないと。

つかの間とはいえ

やわらかうんPフィーバーが止ってとりあえず、ほっ。

薬がなくなったらまたお医者さんへ行かないと。

追記:6日のブログ記事はお休みします。

|

« 考えるよりお医者さんへ | トップページ | だいぶ元気になってきましたが »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えるよりお医者さんへ | トップページ | だいぶ元気になってきましたが »