« こたつの意味がない | トップページ | 猫パンチ »

2015年2月22日 (日)

猫の日

猫の日おめでとう!

150222_2

きっといろいろな猫に関するイベントが盛り沢山だろう!

150222_02_2

シェルターで待機している猫ちゃんに

終生責任を持って愛情いっぱい与えてくれる

里親さんが見つかりますように。

大人の猫は思慮深くて最初は遠慮がちだけど、

甘々スイッチが入った途端豹変するかわいらしさが

なんとも言えないです。

そして忠義もん。



|

« こたつの意味がない | トップページ | 猫パンチ »

武士」カテゴリの記事

コメント

inakichiさんへ
ご無沙汰しています!お元気でしたか?
猫ちゃん達総勢9匹ですか(笑)
大所帯になりましたね~!マリアちゃんの生まれたところも大所帯だったのできっと兄弟が増えて喜んでいるでしょうね!陸海空ちゃんも元気ですか?
inakichiさん、ちっとも変わっていないな~うれしかったです!
ご縁とはいえ9匹のお世話は大変かと思いますが、きっと猫ちゃん達が守ってくれているところもあると思います。
私もメール読んで幸せ分けていただいた気分です。ありがとうございます!
まだまだ寒暖の差が激しい日が続きますのでお身体ご自愛くださいね!
またよろしくお願いいたします♪

投稿: ayyan | 2015年2月23日 (月) 00時58分

お久しぶりです(^-^)
ぶし君からほんのり柔らかな雰囲気がうかがえますね。
ayyanさんとのいい時間がそう感じさせてくれるのでしょうねnote

マリアもお兄ちゃん達ととても元気にしていますょ
我が家の子供たちはマリアも合わせてなんと9匹になりました(笑)

増えた子達はみんなキャリアだったり
猫風邪で目を失っていたり足を負傷していたり
苦労した子達なんですけれど今はみんな元気に暮らしていますcat

まさかこんな大所帯になるとは思っていなかったのですがこれも縁かなぁと思ったり、
お布団が猫まみれで身動き取れなくても
不思議になんだかほんわか幸せなんです(笑)


投稿: inakichi | 2015年2月22日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつの意味がない | トップページ | 猫パンチ »