« 猫達の正月 | トップページ | ご飯待ち »

2015年1月 8日 (木)

武士の散歩

今日はしばらく中断していた散歩を再開しました。

お蔭様でだいぶ私の体の調子も良くなってきました。

今日は日は照っていますが、風も強くて冷たい日。

うまく風がよけられて温かいひなたで枯れ葉のクッションがフカフカの場所を武士は容易く見つけます。

野良猫時代に培われた生活の知恵?

Ncm_0113

隣でうつらうつらしながら私も日光浴しました。


|

« 猫達の正月 | トップページ | ご飯待ち »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫達の正月 | トップページ | ご飯待ち »