« 桜 | トップページ | 日光浴 »

2014年4月14日 (月)

国分寺祭り

国分寺跡地でお祭りやっていました。

最近クタクタで、

午後になってようやく起きられたので、母と姉と

行ってきました。

140413

地元のゆる~いお祭りです。

140413_002

桜はきれいだけど、写真は難しい。

140413_003

ゆずっぽい感じなのかな~?

盛り上がってましたよ。

140413_004_3

今回のメインイベンター。

薬師寺のお堂で聞いた笙の音色には癒されました~。

新聞に載っていた方だけども名前控えておかなかった

けども伶楽舎所属の女性の奏者さん。

よくぞこんな田舎くんだりまで来てくださったもんです。

有名な方なのに宣伝は足りてないと思う。

140413_005

同時刻だったので見られなかった、猿回しの

ともきりき。

140413_007

まだ何もしていないのに反省していると言われて

いました。

なんとなくゆる~く過ごせました。

|

« 桜 | トップページ | 日光浴 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | 日光浴 »