« 実力行使 | トップページ | 暖かくしてね »

2014年2月14日 (金)

リスペクトさいとうさん バレンタイン編

今日はバレンタインデーですね。

140214_002

英語塾でいっしょだった友達が習いたての英語で

トムクルーズさんに焼酎チョコといっしょに

ラブレターをアメリカに送ったのを思い出します。

いったいどこの住所だったんですかね~。

484c3f0f2fe78fa75d5c3bda7b4f862bc4f

自分の愛の成分比を考えますと、友人、知人や

元の会社のナイスタフガイズや

お世話になっている人、相談に乗ってくれる人

飲み仲間はもちろん大事なんですけど、

武士も相棒でもちろんいてくれるのですけど

でもほんの隙間を埋めてくれているのが、

斎藤和義さんの音楽ですね~。

Saito_kazuyoshi_ipod

愛をいつも供給していただきありがとうございます。

ギター演奏も歌も もうもう大好きです。

おかげで何十年か経て友人の気持ちがわかりました。

そんでリスペクトでこんなもの作ってみましたよ。

140214_001

にゃあ無情 

でもあの人(女)の餌に手を出すな! (苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本当の「やあ無情」はよい曲ですからね。

気持ちが伝わる1日でありますように。

 

|

« 実力行使 | トップページ | 暖かくしてね »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実力行使 | トップページ | 暖かくしてね »