« 運動不足だそうで | トップページ | 実力行使 »

2014年2月12日 (水)

縄張り意識のみ

武士くんがあんまり泣きわめいてうるさいもんだから、

しょうがない、アパートの庭に出してやりました。

140211001

これは良からぬことを思案している顔。

140211002

庭には下の猫おばさんが作った野良猫居住スペースが

あって、「お父さん」という名前の雄猫が住み着いています。

お父さんは人慣れしていない野良猫です。

140211003

お父さんにびびらないようにマーキングし、

140211004

お父さんの前で堂々と?草をはみ、

140211005

お父さんの目の前で縁側に腰掛けてみる。

保護者付きだけどね。

ついでにちょっとブルっていたのも内緒で書いちゃおう。

武士くんは野良オスの気概を忘れたくないんだろうな。

そういうこだわりはわからなくもない。

 

|

« 運動不足だそうで | トップページ | 実力行使 »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
びびりなのに無理しちゃってあららって感じです。
お父さんが大人ででてこなかったので助かりました。
脱走したくてしょうがない感じの春です。

投稿: ayyan | 2014年2月13日 (木) 01時41分

こんばんは
振り向いた背中が渋くて、さすがぶしくん、男前ですね〜。しっかりパトロールして男前を存分に振りまいてほしいです!

投稿: misia | 2014年2月12日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動不足だそうで | トップページ | 実力行使 »