« ご飯の催促2 | トップページ | 武士と猫じゃらし »

2014年1月26日 (日)

武士は元気です

すっかり更新が遅くなりまして、ご心配おかけしました。

武士は例年になく元気でマイペースに生きております。

B0125_1

フードはW/Dを1日60g食べています。

なのでお医者さんのお勧めより20g増しの量で

いっこうにダイエットになっておりませんが、

吐き気もなく元気なので、このまま続けております。

B0125_2

胆石はお腹に抱えたままですが、手術で開腹して

取り出して痛い思いや怖い思いをさせてまで

ほんの少しだけ長生きさせる事もどうかと思い

手術はやめることにしました。

それは乳がん五年目で末期癌になった友達の影響を

受けたせいだと思います。

B0125_3

日々の健康は食べるものと水と毎日の生活から

予防する事だと武士くんにも自分にも当てはまります。

今日はお昼にいつもの公園で散歩しました。

最近は小枝に私がつっかかっていると武士君は

止まって待ってくれるようになりました。

B0125_5

散歩から帰ってくると雨雲がやってきて雨が。

B0125_4

散歩から帰ってくると爆睡します。

容易には起きません。









|

« ご飯の催促2 | トップページ | 武士と猫じゃらし »

武士」カテゴリの記事

コメント

にゃんこの母ちゃんさんへ

ご心配おかけしました~。

まためげずによろしくお願いいたします~

今度はお休みするときは告知してからにしますね~

反省☆

投稿: ayyan | 2014年1月28日 (火) 18時37分

あぁ。。。ayyanさんもぶしくんも元気でよかった。
本当に良かった。

投稿: にゃんこの母ちゃん | 2014年1月27日 (月) 00時05分

misiaさんへ
早速のコメントありがとうございます。
実家のワンちゃんに腫瘍があったのですね。
そうそう麻酔も危険ですしね。
体の弱いところをいたわりつつも、無理しないようにのんびり長生きしていってほしいと思います。
風邪が流行っているそうですので、misiaさんもお気をつけください。
また今後ともよろしくです!

投稿: ayyan | 2014年1月26日 (日) 20時25分

おかえりなさい! 更新を楽しみにしていました。ぶしくんもayyanさんもお元気そうでよかった! 
負担のかかる手術を避けるのは、うちの実家の犬も(腫瘍があるんです)同じです。老犬に麻酔はあまりに危険すぎて、やっぱり止めました。

ぶしくんは、美味しくごはん食べているようで、ますます元気ですね!
まだまだ寒い日が続くので、どうぞご自愛ください。

投稿: misia | 2014年1月26日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯の催促2 | トップページ | 武士と猫じゃらし »