« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

パトロール武士

オスの日課はパトロールで始まり、

パトロールに終わる

140130002

今日も異常なし。

140130003

小さい猫の額ほどのベランダなので

140130004

あっという間に終わってしまいますが。

140130001

でもやる気はまんまんの武士くんでした。






| | コメント (2)

2014年1月30日 (木)

飽きたらしい

武士くんモデルをやっておくれ。

140130001

あい。

140130002

疲れたから寝ているところ適当に撮っていいよ。

今日も猫に軽くあしらわれ・・・。



| | コメント (0)

2014年1月29日 (水)

本日休業

武士くんの好きな公園へ。

14129_001

武士くんがこの公園を好きなのは人工池の周りに人工の小川が周りをぐるりと囲んであるところで低木も多く、犬の散歩チームはまず入ってこない場所だからです。

14129_002

今日は暖かい日でしたね。

14129_003

でっかい爪とぎ。

14129_004

これが安心境界線代わりの人工の小川。

14129_005

もう少しで立春ですね。

寒さも後半戦へ。

14129_006

あんまりぐっすり眠っているので、ときどき確認したりして。
















| | コメント (2)

2014年1月28日 (火)

武士と猫じゃらし

かたづけが苦手なので、今年に入って物をガンガン捨てました。

かたづける物がなければかたづけ自体が減るという屁理屈。

武士はきれい好きなので結果に満足そうです。

140128001_2

相変わらず猫じゃらし好き。

140128005_2

いきなり窓に頭突き。

140128003

カーテンかぶったり

140128007_2

でんぐりがえしやらで

140128006

武士は大興奮で走ります。

140128008

しっぽがこんなにおおきくなるほど好きさ。

140128004

今日の1枚は角隠しのお嫁さん風の武士くん。


























| | コメント (0)

2014年1月26日 (日)

武士は元気です

すっかり更新が遅くなりまして、ご心配おかけしました。

武士は例年になく元気でマイペースに生きております。

B0125_1

フードはW/Dを1日60g食べています。

なのでお医者さんのお勧めより20g増しの量で

いっこうにダイエットになっておりませんが、

吐き気もなく元気なので、このまま続けております。

B0125_2

胆石はお腹に抱えたままですが、手術で開腹して

取り出して痛い思いや怖い思いをさせてまで

ほんの少しだけ長生きさせる事もどうかと思い

手術はやめることにしました。

それは乳がん五年目で末期癌になった友達の影響を

受けたせいだと思います。

B0125_3

日々の健康は食べるものと水と毎日の生活から

予防する事だと武士くんにも自分にも当てはまります。

今日はお昼にいつもの公園で散歩しました。

最近は小枝に私がつっかかっていると武士君は

止まって待ってくれるようになりました。

B0125_5

散歩から帰ってくると雨雲がやってきて雨が。

B0125_4

散歩から帰ってくると爆睡します。

容易には起きません。









| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »