« 武士のダイエット7 | トップページ | ヒモラー&ジャララー »

2013年8月14日 (水)

今朝は涼しくて

犬と違って毎日散歩がいる訳じゃないのですが、
今日は涼しかったので、出かけましたよ。
Bushi7000
最初のうちは紐が抜けてしまったり、見知らぬ人に
びっくりして逃げ出したりとしていた武士くんも
少しはここの場所に慣れてきたようです。
Bushi7001
毎日胴紐のゆるみ具合のチェックを義務づけた事や、武士の散歩コースを把握してきたので、ようやくカメラを携えて散歩に出ることができました。
Bushi7002
「待って」というと待っててくれるようになりましたが、
Bushi7003
けれでもいろいろチャレンジしたい事があるようで
Bushi7004
武士の散歩は気が抜けません!
Bushi7005
散歩後は気持ち的に自信を取り戻すようで、このキリリとした顔。
下僕的にもほっとする瞬間です。

|

« 武士のダイエット7 | トップページ | ヒモラー&ジャララー »

武士」カテゴリの記事

コメント

にゃんこの母ちゃんさんへ
土佐犬ですか(爆笑)
たしかに大型犬並の緊張する散歩です。
いきなり川を飛び渡ったりするので、この縮れた伸びるリードを重宝しています。
こんなしっかりしているリードでも低木にひっかけて後ずさりしてはずしてしまうので、低木が林のようになっている公園では散歩できません。

投稿: ayyan | 2013年8月16日 (金) 00時58分

外に出るとやっぱり顔つきかわりますよね!
キリリとして素敵だわ〜。

土佐犬かお前はとツッコミいれたくなるような。
大型犬につけるような立派なリードですね。。。

投稿: にゃんこの母ちゃん | 2013年8月15日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士のダイエット7 | トップページ | ヒモラー&ジャララー »