« 武士のダイエット4 | トップページ | 武士のダイエット6 »

2013年7月23日 (火)

武士のダイエット5

今日は社長の命日で5年目に当ります。
夜中に戸がコンコンなりましたが、
社長すみません!暑くてパンいちでした。
(そのコンコンは結局ペットボトルのぶつかった音でした)
6474
うちの社長のストレスが溜まっていたので
散歩にでましたが、やぶ蚊がすごくて動けません。
6475
それでもめげず野良サラダ食べてました。
6476
あっこんなところにしそが!
今度ソーメン用に2枚くらい摘んじゃろか
6477
においつけカリキュラムも終了。
6478
庭の住人トトちゃんは洗濯機の上で場所を譲って
くれていました。
6479
散歩に出ると大きいほうもすんなり出るので
6480
全部汚れたところをシャワーで洗って、
毛繕い、水をいっぱい飲んで
はい!ごはんの事忘れた〜(笑)

|

« 武士のダイエット4 | トップページ | 武士のダイエット6 »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士のダイエット4 | トップページ | 武士のダイエット6 »