« 久しぶりの武士くんです | トップページ | 武士のダイエット2 »

2013年7月 4日 (木)

武士のダイエット1

またまたご無沙汰してしまいました。
病院に行ったところ、胆石は以前と変わらず。
気功治療は全く効きませんでしたよ。
6465
問題はとにかく体脂肪と体重で、7.5kgだったのを
1日70g内でWDを与えていたつもりでしたが、
6466
300g増にしてしまい。。。
ダイエットを本気でやらないと他の病気も出るし
手術時に脂肪の層が邪魔して胆嚢が取り出せない
とのことなので、
6467
1日朝20g夕方15g夜中15gの計50gの量で
減量に挑む事になりました。
50gはWDで4kgの子に必要なフード量です。
目標マイナス3kg、心を鬼にしてがんばっています。
6468
「えさよこせ〜!」
うるさい!腹ぺこドラえもん。
武士だけダイエットさせるのもかわいそうなので、
私は体脂肪を絞るほうでいっしょに参加してます!
ふたりでがんばるだよお〜!

|

« 久しぶりの武士くんです | トップページ | 武士のダイエット2 »

武士」カテゴリの記事