« 許すまじ | トップページ | 連休後半 »

2013年5月 4日 (土)

馬が来た!

実家へ行ったらレイアが武士の姿を見て大喜び☆
6305
武士さま〜♡
6306
武士さまったら、きゃっ♡
ああ...見てらんねえ。
6307
見てらんねえところで馬を見にいきました。
ぶんぶんウォークとかで馬車があったもんですから。
6308
ランスロットさんはとても温厚な馬でかわいかったです。
6312
おとなしく子供にファンサービス。
まんざらでもなし。
6310
馬はやはり仕事熱心!
6309
いずみホールを出発!
6311
ものすごいハイペースで自転車で追いかけました。
馬のひずめの音はパッカパッカと大きく、とても良いアッピールなのに、ハイペースで逃げるように去るのはもったいない。
もっと沿道に人を呼んだり、ウェスタンコスプレしたり、もっと呼び込み方法を考えればいろいろあるのになあと
次回は7月だそうです。

|

« 許すまじ | トップページ | 連休後半 »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
体調はいかがですか?
連休で回復されているとよいのですが。
今年はゆっくりしてしまいました。
今日はたまっていた掃除洗濯して、お昼ご飯作りに自転車で10分の実家へ行ってきます。
レイア姫をまた喜ばせちゃろうと、御供の武士つきです!
misiaさんにとってよい1日でありますように!

投稿: ayyan | 2013年5月 6日 (月) 10時57分

ayyanさん、GWいかがでしたか?
レイアちゃんの気持ちとってもよくわかります。このエントリーの写真、何度見ても癒されます。ありがとうございます♪

投稿: misia | 2013年5月 6日 (月) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 許すまじ | トップページ | 連休後半 »