« 胆石 | トップページ | ごはんですよ? »

2013年5月24日 (金)

かくれんぼ

膵臓の検査結果が出るまで、利胆剤と制吐剤を
朝と夜に薬を飲み始めました。
6427
後は普段と変わらない生活です。
6428
今日はカーテンを使ってかくれんぼ。
6429
動画じゃないからわかりずらいかもしれませんが
じゃらしにじゃれつつ、カーテンにぐるぐる。
運動は適度ならやったほうが良いはず。
6430
食欲がなかった問題はご飯を代えたら解決。
サンプルを病院でいろいろな種類をもらいました。
中でもヒルズのWDが気に入ったようなので
さっそく買ってきました!
ロイヤルカナンの消化器サポートもおいしかった
みたいです。
6431
とりあえず成猫5kg相当カロリーで過ごす事に。
無理なく食べてます☆

|

« 胆石 | トップページ | ごはんですよ? »

武士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胆石 | トップページ | ごはんですよ? »