« 武士の部屋 | トップページ | 猫の仕事 »

2013年5月21日 (火)

なんとなし

季節の変わり目はなんとなく調子が悪い武士くん。
6342
いつもなんとなく過ごしてしてしまうのですが、
今度はずいぶん痩せたなあって気がするので、
ちょっと心配。
標準体重よりはずっと重いんですけどねsweat01

|

« 武士の部屋 | トップページ | 猫の仕事 »

武士」カテゴリの記事

コメント

misiaさんへ
いつも気にかけてくださってありがとうございます☆
お医者さんは当然痩せろと言ってくるんですけども、人でもあんまり急激に痩せると内蔵によくはないですものね。
おいしいものがおいしく食べられる事は幸せな事だったんだと思いました!
misiaさんもお体に気をつけてくださいね!

投稿: ayyan | 2013年5月22日 (水) 02時31分

こんばんは。ダイエットを目指していても、急に痩せると心配ですよね。ぶしくんにわたしの余った〇〇を分けてあげたいです(笑)。人間でも堪えるこの季節の狭間。急に蒸したりし始めましたが、ayyanさんもくれぐれもご自愛くださいね。ayyanさんが元気だったらきっとぶしくんも元気でいてくれると思っています。

投稿: misia | 2013年5月21日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士の部屋 | トップページ | 猫の仕事 »