« 猫釣り | トップページ | 1階2階 »

2013年5月16日 (木)

ミュシャ展行ってきました

画像は借り物ですにゃん。
Macg_mucha_main
母、姉と3人でミュシャ展行ってきました。
平日なのに関わらず、人がいっぱいでいっぱいで。
人がすごかったです。
チケットは先に買っておいてよかったです。
ガンガン売れまくっている図録と
サラベルナールのポスターの絵はがきを
買ってきました。
母はスラブ叙事詩あたりのデッサンでダウン。
形状がはっきりしてカラフルでかわいくないと
母は飽きてくるので、そういえば昔からそうだった
と思い出す。
美術館のあとは新宿で「双葉」のうなぎを
がっつり食べて帰途に着きました。
うなぎうまかったなあ。
美術館のあとのお茶ではなく、がっつり飯は
体力つけないと家まで帰れないということで
我が家の定番コース。
そういえば十何年かぶりで再現しました〜。

|

« 猫釣り | トップページ | 1階2階 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫釣り | トップページ | 1階2階 »