« おやすみ | トップページ | 買っちゃいました »

2013年4月23日 (火)

漢同士

お隣のオッディと武士の関係はどう表現してよいもんだか(笑)
6288
近くに寄らんでもよいのに
6289
目を合わせるとシャアシャア怒って、怒っている内に頭に来て両方で怒りだすのです。
人間同士でもよくあることだけど、猫も同じく場の雰囲気で怒り出します。
6290 
おねえ座りで怒るところはかわいいです(笑)
6292
ふん!
6293_2
喧嘩しそうなところをいったん止めると、
お互い目を合わさないように気遣いはじめます。
でも近くにはいたい!見えないとさびしいそしてまた目があってエンドレス、猫も気難しい。
 

|

« おやすみ | トップページ | 買っちゃいました »

武士」カテゴリの記事

コメント

太っちょ君の母さんへ
アメリカでいろいろな事件が起こって心配しましたよ。ブログ読みに行ったら、元気そうでほっとしました~
引越して良かったです。
武士に友達もできたし、お蔭様で健康になりました(^o^)

投稿: ayyan | 2013年4月23日 (火) 06時23分

>でも近くにはいたい!見えないとさびしいそしてまた目が>あってエンドレス
こんな関係良いじゃない? :) とっても気になる存在なのね。でも、ayyan? 越して来て本当に良かったね。

投稿: 太っちょの母 | 2013年4月23日 (火) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみ | トップページ | 買っちゃいました »